2011年4月6日水曜日

爽快なる朝 (本編)

あぁ、イライラを書いてすっきりしました。では本題に。
風邪は昨夜で終わりました。今はスポーツあとの爽快感です。

そしてバザーの集計も出ました。詳しくはサイトをご覧ください。こちらのサイトでは、被災者へのメッセージが動画で見られるようです。このサイトの構築といい、いやはや、関係各位の皆さんの才能・能力に感服です。

義援金、総計420万円相当(35,777ユーロ)だそうです。そうです、これは皆さんが私に託してくださった、素敵な服や、お菓子、おもちゃ、かばん、折鶴など等が義援金として生まれ変わったのが含まれています。
あらためて、御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
人を信頼するって、このご時世難しいことなのに、今回の震災では、お会いしたこともない方から、「これが役に立つのならバザーに出してください」と沢山の物品を送って戴いて、その信頼にこたえなくちゃ、といつも以上の力を戴いたように思います。

開 催と同時に2時間待ちだった今回のバザー、特にお子様連れの方々はギブアップせざる負えなかったと聞いています。折角の善意を受け止められなくて申し訳な いです。次は何かお子様連れ向けのチャリティー・花見でもどうでしょう。ベークセール、お寿司セール、弁当セール、プラス、お子様用に紙芝居・マリオネッ トとかして、この売り上げは義援金とか。

まだまだ続く復興への長い道、微力でもしないよりまし、この精神でいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿